※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室で髪を綺麗にしても、鏡を見ると自分の顔に自信が持てない。同じような経験をした人いますか?

美容室行った後最後の仕上げの段階であー自分ブスやなぁって思うんですよね😂鏡の中の自分を美容師さんと一緒に見てるのが無理すぎて鏡の中の自分見れないです(笑)
髪の毛綺麗にしてもらったのに髪の毛は綺麗になったのに自分の顔が不細工すぎて嫌になります😂😂なんでこんなに自信がないんだろう😇😅同じような方いませんよね?(笑)

コメント

すず

仕上げどころかカット中も加賀美見るのは苦手で見ません!!
見てるふりします〜
カット中やカット後に、どうですか?って聞かれても、丁度いいですしか答えません。見てないので😅

• すず

すず

誤字ありました。すみません💦
    加賀美→鏡
    です

• 6月8日
ママリ

えーっ!めちゃくちゃ分かりますよ😂👏
仕上げの時の、一緒に見てるの無理すぎますよね🤣なぜか語彙力も弱々になってしまい、立ち去りたい気持ちでいっぱいです😇
その前の、シャンプー後からブロー待ちまでも顔が強調されすぎて苦痛でしかないです😇😇😇

ひよ

小学生の頃からアラサーの今までずっとそれです😂
顔デカゴツゴツ系のブスなんですけど大体美容師さんて男も女も顔整ってる人ばっかりだから並んで鏡に映ってると自分でも引きます…
今はマスクしたままやってもらえるから美容院嫌いじゃなくなりました。笑