※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

4歳の子どもがそうめん好きみたいなのですが、薬味とか天ぷらが苦手で本…

4歳の子どもがそうめん好きみたいなのですが、薬味とか天ぷらが苦手で本当にそうめんしか食べません💦

似たような方、そうめんの日って、お子さん用に何かおかず作ってますか?
参考にしたいので教えてください。

コメント

うちはそうめんの時はミニトマトと冷やしきゅうり、果物って決めてます笑
同じく薬味も天ぷらも食べないので😁一食ぐらい栄養偏っても対して気にしません😂

はなぽー

うちの娘もてんぷら食べないので、そうめんのうえに生卵の黄身と納豆、細切りしたきゅうりやキムチのせて食べてます😄

さや

そうめんと一緒にミニトマト入れてます!
あとスライスきゅうりです!
やる気があれば茄子の揚げ浸しとか😅
大人は天ぷら、息子はコロッケにしたりもします😊

はな

そういう日はふじっこのきんぴらが大活躍してます🤣
それかかぼちゃの煮付けとか😄

ささみ

唐揚げとかだしてます😂🖐️

はじめてのママリ🔰

うちもそうめんの上に錦糸卵やミニトマト、ツナやきゅうりを乗せてぶっかけ素麺にして食べてます☺️
ただ1番下の娘は卵と麺しか食べません😅

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました😊
皆さんいろいろ工夫されているようでしたので、皆さんの回答を参考に食事の準備をしたいと思います!