※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

①離乳食保存容器の必要個数はそれぞれ15ml, 25ml, 50mlについて教えてください ②離乳食グッズでおすすめがあれば教えてください ③オススメのベビーマグがあれば教えてください ④手作り予定の離乳食について、BFで簡単にできる食材があれば教えてください

今月末に離乳食開始予定です!
そろそろ離乳食に必要なものを揃えようと思っています☺️

①離乳食の保存容器は15ml,25ml,50mlがあると思いますがそれぞれ何個ずつあればいいですか?
②離乳食グッズで買ってよかったものがあったら教えてください!(ブレンダーはあります)
③オススメのベビーマグがあれば教えてください!(マンチキンは持ってます)
④基本的に手作り予定ですが、とうもろこしなどの調理が面倒くさそうなものはBFを購入する予定です。他にもこれはBFのほうが楽だよ!っていう食べ物があったら教えてください!

先輩ママさんアドバイスお願いします🙇🏻‍♀️✨

コメント

姉妹のまま

①15mlを2つ、25mlを4つ持っています!
そろそろ50mlを買います☺️

②裏ごしとブレンダーがあればいけます!

③リッチェル 使っています✨

④ほうれん草ですかね…
あとは白身魚もBFが便利です!
たらですが💦
豆腐はコープの冷凍豆腐使っています✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    とっても参考になります、、😭鱈はアレルギー出やすいといいますもんね😢!

• 6月8日