※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が仕事サボってパチンコやスロット行ってたらどうしますか?営業職の…

旦那が仕事サボってパチンコやスロット行ってたらどうしますか?

営業職の旦那。先週今週と今日は近所で仕事だから車で行くと言ってなんだか怪しいなと思い位置情報見るとパチンコ行ってました。

前にも仕事中に駅前のスロットにいってたことがあり、仕事サボるのは良くないよ、保育園関係者にも見られたら困るよと言ったら、辞めると言ってたのですが、辞めてませんでした。

iPhoneの機能で位置情報がわかるのですが、その後私に監視されたくないと言って一度解除したことになってます。

でもこっそり別の方法で旦那の位置情報を取得してるので、問い詰めると逆にこちらが問い詰められそうです。
位置情報の把握は何かのために今後もしたいので、できればこちらの手の内はさらけだしたくない。

でも、このまま仕事サボってパチンコ行ってて会社的に大丈夫なのかとか、バレたらどーなるのか、借金してないか、依存症にならないか、など心配です。
 
よくあることなんでしょうか。。
優しい旦那ですし、土日はまったくパチンコせずに家族に時間を使ってくれているので、束縛したいわけではないのですがモヤモヤします。

皆さんならどうしますか?
知らないふりしますか?

位置情報以外で、パチンコに行った証拠を掴めたら問いただすのですが笑。

コメント

ハンギョ〜🐟(24)

旦那さんの車がパチンコ店にあったんだけどまだやってんの?
って感じで聞いてみたらどうですか?🤔
私は知らないフリはできません。

はじめてのママリ

知らないふりはできないです。どんだけ優しくても信用できないし、正直土日にパチンコ行くより仕事中パチンコ行く方が重症かなと思います。人間的にも社会人としても信用できないです。よくあることではないです…。
パチンコ行ってるなーって時に電話してみるとかどうですか?

ままり

すみません💦
別の方法で位置情報を取得してるやり方を教えてほしいです😢🙏

私の夫も仕事だと嘘ついてパチンコ行くので💦
でもiPhoneの探すだとすぐ共有切られちゃいます😣😣😣

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね😰なんで嘘つくのか…。

    私のやってる方法は、旦那が機種変更したのですが、古いスマホをWi-Fiにつなぐとデバイスを探すのところで見れました!

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

土日にパチンコ行けるような時間をつくってあげるのはどうでしょうか💦