※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

これはつわりと言うのか🤔空腹時の胃のモヤっとした感じ分かりますか?あ…

これはつわりと言うのか🤔
空腹時の胃のモヤっとした感じ分かりますか?
あれが、空腹だろうとご飯食べた後だろうとずっとあります。
お腹パンパンに食べると気持ち悪くなりそうなので、腹七分目くらいに抑えてます💦
そして何食べたらいいかわかりません💦
みなさん偏った食事になってましたか??
何食べてたか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!食べても食べなくてもモヤってました😭
食べたいものだけ食べてました!なので偏りまくりでした😂

  • ママ

    ママ


    わかってくれる方いて嬉しいです❤️
    偏りまくりですよね😂
    気休めに青汁は飲んでるんですが、このモヤモヤ早く終わってほしいです😶‍🌫️

    • 6月8日