※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茄子の挟み揚げ
妊娠・出産

38w2d初マタです!37wの時も内診後にピンク色の出血がありましたがすぐ治…

38w2d初マタです!
37wの時も内診後にピンク色の出血がありましたがすぐ治まり、今回も内診すると少量の出血がありました🩸
おしるしかと思ったけど内診の度にあるから違うかとちょっと残念💦
子宮口はまだ指一本分とのことでまだ出てこなそうだねと言われましたが、
内診あとに刺激を受けて陣痛がきたりする事もあるのでしょうか??
まだかなぁまだかなぁと待ち遠しいです💕

コメント

ママリ

私も内診から4日、前駆陣痛とおしるしは時々ありますがだんだん遠のいてきました🤣
早く赤ちゃんに会いたいですね❣️
内診から陣痛につながったという方もいると前に見ましたよ😊