※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

1人目はコロナ前だったので何も制限もなくの出産・面会でしたが現在2人…

1人目はコロナ前だったので何も制限もなくの出産・面会でしたが現在2人目妊娠中でコロナ禍で制限があり陣痛がきて出産後2時間後まで実母か旦那が立ち会える、面会は週3時間は30分実母か旦那、子どものみになりました!!

産院のホームページを見て喜びました笑

1人目の時は義母の父母がひ孫でテンションが上がり義母の兄家族(子ども2人)妹家族(子ども4人)が面会にきて、私はは????もちろん義父母もいました。部屋は個室だったので
人口密度高すぎて狭いし苦しくなってイライラしていました。
産後もガルガル期で色々あって旦那に爆発して嫌だったこと全部ぶちまけてスッキリした思い出です笑

少し前に旦那から「あの時はごめん」と面会の時のことなど色々と謝ってきました笑
「大丈夫!今回面会制限あるから!」とドヤ顔で言ってやりました笑

コメント

ぴんく

私も1人目のとき何も制限なくて皆んな赤ちゃんに会いにきました👶
2人目のときは極端に誰も病室に入れなくて立ち会いもだめで陣痛から退院までずーっと1人だったので寂しすぎました( ; ; )
3人目は制限が少し緩和されましたが、面会1人ずつなので人がいっぱいくるってこともなさそうで安心です笑

• かな

かな

安心ですね!!

• 6月8日
ママリ

前回キチンと精算できての今回で旦那さんもよく分かってらっしゃるのいいですね☺️
うちも1人目の時コロナじゃなく義母が来ただけでもお口捻りたくなるようなトラブル凄かったので、下の子のコロナ始まってすぐで完全面会ゼロの気楽さ凄かったので共感です🥺

• かな

かな

今回は本当気楽です!

• 6月8日