※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ET
子育て・グッズ

新生児向け抱っこ紐やスリングで、家での使用も考慮した商品をお勧めします。コニーが気になっている他、良い商品があれば教えてください。

新生児から使える抱っこ紐、スリングでおすすめを教えてください☺️
上の子の時に買ったエルゴは持っており、外出時はそちらを主に使おうと思うのですが、家で抱っこ紐、スリングで寝かしつけたあと、そのまま無理なくベッドに下ろせるものが欲しいなぁと思っています。
コニーが気になっているのと、他にも使ってよかったものがあれば教えてください☺️

コメント

M・W

コニー使ってました!新生児〜4ヶ月位はとてもいいですよ!
○密着感で安心するのかすぐ寝る。最初は難しいけど慣れたら置けます。
○持ち運びコンパクト
○慣れたら装置スムーズ。抱っこしたままでもできる
○洗濯機ネットで洗える
▲夏場は暑いかも
▲肩が上がらない。家事向きではない
▲赤ちゃんが大きくなると抱けるけど安定しない。暴れると危ない

• ET

ET

ありがとうございます😊
    コニー使ってたのですね!長所、短所とも分かりやすいです😆小さいうちは使いやすそうではあるので、検討させていただきます🥰

• 6月8日
ふー

コニーめちゃくちゃよかったです!
特に寝かしつけが最強です!

サイズ感が難しくて失敗したという友達もちらほらいたのでそこがネックでしたが、(自分以外使えないのも💦)今はサイズ調整できるものが新しく出たので、私も第二子で新しく購入しようと思っています🫡

エルゴをお持ちであれば、セカンド抱っこ紐としてピッタリかなと思います🥰
基本家で使っていたのと、タオルみたいに小さくして持ち運びができるので上の子とちょっとだけお出かけとかにもいいかなと思います👌

• ET

ET

ありがとうございます😊
    めちゃくちゃよかったのですね!!そして、今のはサイズ調整もできると!それを聞いたら尚更欲しくなってきました😆

• 6月8日