※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は典型的な堅物理系男子です。合理主義で家計簿も旦那がつけ…

うちの旦那は典型的な堅物理系男子です。

合理主義で家計簿も旦那がつけているし、昨年の振り返り&今年の目標的なものをグラフでまとめて年初めに報告会をするぐらい理系男子です。

そんな旦那は私に「好き」と言いません。
好きに関わらず恋愛系の甘い言葉は付き合っている頃からほぼありません。
ただ私のことを考えてくれているのは行動で示してくれるので言葉は諦めていました。
恋愛方面は小学生で止まっているのでは?と思うぐらい不器用で堅物です。

最近子どもがママ好きと言ってくれるようになり、旦那もずっとパパは?と心待ちにしていました。
そんな中今日初めて子どもがパパ好きと言いました!
旦那も私と顔を見合せて嬉しそう!
なのに「うん💦」だけ😂
いや、パパも好きだよ、とかありがとう嬉しいよ、とかないの!?
子どもにまで不器用すぎて笑ってしまいました🤣

子どもにまで気軽に好きと言えない(主に恥ずかしい)旦那さんいらっしゃいますかー?😊

コメント