※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの育児に悩んでいます。離乳食やミルクの量を決めて与えているけど、自分の育児がおかしいのか不安です。

生後8ヶ月と半月の子がいます。
8ヶ月も育児をしてるのに全く慣れず苦手です。

毎日決まった時間に離乳食やミルクをあげ
眠そうでも眠くなさそうでも決まった時間に抱っこして
寝かしつけをしてます。

離乳食はよくネットに書いてある目安量を参考にして
量を決めてあげてて、ミルクも量を決めてます。

私の育児、おかしいでしょうか?😔

コメント

はじめてのママリ

全然おかしくないです😊
むしろちゃんとされていてすごいです✨
同じ月齢の子が居ますが私は適当なので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私からすると適当にできることが羨ましいです🥹✨

    • 6月8日
みー

えー、普通にすごいです!😂💓
私なんてミルクも離乳食もきっちり
時間決めてないです😂😂笑

寝かしつけは夜だけ20時半って
決めてますがそれ以外は全然です🤣

きっちりしててすごいと思いますよ🥹
おかしくないです!全然!🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨機応変にできなくて、時間決めないとできないんです😔
    だから時間決めずにできる方がすごいなと、羨ましいなと私は思います😢✨

    • 6月8日
  • みー

    みー

    3人居たら時間きっちりだとなかなか
    揃わないし逆に大変で、、🤣笑

    でも子供の為には時間をきっちり
    決めている方が良いみたいですよ🥹💓

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

私も同じです🙋‍♀️
たまにイレギュラーなことが起きると、どうしようかと考えてしまい疲れてしまう事もしばしばあるくらいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて心強いです😢
    時間決めてやってる感じですか??
    わかります、私もイレギュラーなこと起こるとどうしていいかわからなくなってしまう時あります😰

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ざっくりですが決めています🫡

    • 6月8日