※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああああああぽよ
お仕事

30歳の女性が副業を考えており、8年後に実現するか悩んでいます。初心者で環境も整っているが、長期的な視点で踏み切れず不安があるようです。挑戦するか迷っています。

今私は30歳です。副業を考えてます⭐︎
今から勉強して(教室にも通います)しても、8年後くらいに副業として現実するかな?とおもってます。
ただ初心者なので、10年先になるかもしれませんし、
絶対慣れると限りません。
それをする環境はあります。(場所など)
長期戦になるため、なかなか踏み切れません💦病気になったら、
、?とか考えると怖くて。
みなさんなら、挑戦してみますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は8年くらい前に始めた副業が、今は本業になるくらい収入が安定したので、やるべきだと思います!今も、熱出してますが、収入は入ってくるのでやってて良かったなぁと😅応援してます!

  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    まだ若ければまだこんなに悩むことはなかったと思うんですがもう30なので😅💦
    素敵ですね✨✨

    • 6月8日