※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

埋没受けた方に質問です🙋埋没気になるのですが、麻酔の痛みの恐怖で一歩…

埋没受けた方に質問です🙋

埋没気になるのですが、麻酔の痛みの恐怖で一歩が踏み出せません、、笑
どのくらいの痛みを感じたか、経験された方にお伺いしたいです😭😭
若しくは、美容整形で看護師やられてる方で麻酔の時の患者の様子を教えて下さる方がいらっしゃると参考になります🥹🥹

気になっているところは、針は1番細いもので笑気麻酔もあるとのことです!

コメント

飛鳥

埋没経験者です!
麻酔の注射は瞼にチクっと感じるくらいでした。一瞬でした。
施術中はただ目を引っ張られてる感覚だけで痛みは全くありませんでした!

ちなみに湘南美容外科でやりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭😭
    そのお話聞けるだけで少し気持ちが楽になりました😭😭
    本当に痛みに弱くて、それだけがネックで数年経過していたので、、😱😱
    笑気麻酔で少し意識朦朧となってくれることを願います、、😂

• 6月7日
  • 飛鳥

飛鳥

笑気麻酔も結構効いてて、かなりお酒飲んだ時みたいなフラフラな感覚になってました!

一瞬の痛みだけだったので大丈夫だと思います!
    二重めちゃくちゃ楽です🥺

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じの状態になりたいです😂😂🙋笑
    私も絶対そう思います!笑
    施術後は、なんで今までしなかったんだろう〜って思うんだろうなって😂
    ちなみに、術後すぐは腫れましたか?どれくらいで人前に出れる程度になりましたでしょうか?🥺🥺

• 6月7日
  • 飛鳥

飛鳥

ほんとにそうです!早くやればよかった〜って思います!

私は4日くらいで人前に出てましたが、腫れはまだ完全に引いてませんでした💦
    1ヶ月くらいで馴染みました!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    結構腫れが馴染むまでって時間がかかるんですね、、やはり育休中の今しかないな!と思いました😂😂😂😂

• 6月7日
□emiyu□

かなり前に埋没しましたが、全然痛くなかったです😊

注射と目薬だけだと思いますが本当に普通の腕とかの注射と同じのが一瞬でした🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺🥺
    何ヶ所か刺される動画を見て、しかも両目と思うと、ビビり散らかしてました😂😂
    でもそんなに痛くないよの意見を聞くと、頑張ってみようかなという気持ちになってます😂😂😂😂

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

笑気麻酔+ガンガンにライトを照らされながら瞼をめくられているので、
視界、痛み、感覚、何が起こってるかわからない状態です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊💕
    それ、私が1番望んでる状態です😂😂
    お酒も弱いし、麻酔も効きやすいから、笑気麻酔でそんな感じになってしまえば15分なんてあっという間だろうなって、、そうなることを願ってやってみようかな、、😭😭😭

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

なーんもいたいことなかったです(笑)

ちょっと笑気麻酔が気持ち悪かったくらいですかね。
お酒弱いと効きすぎるらしいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    笑気麻酔気持ち悪くなる人もいるってよく聞きますよね、、お酒飲まないしめちゃくちゃ弱いので、麻酔の痛みを感じない程度に効かせて気持ち悪くなるほどかけないでくれたらなぁ、、笑

• 6月8日

麻酔の痛みほとんど感じませんでしたし、一瞬だった記憶があります!
わたしも針🪡は1番細いものにしてもらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💕
    一瞬ならなんとか耐えられそうですが、痛みとの戦いだったとかいう投稿見るとびびりまくってます😂😂
    5万追加で、静脈麻酔にしてしまおうか、、笑

• 6月8日