※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

長崎県大村市にお住まいの方で、楽天モバイル使ってる方いますか?電波や…

長崎県大村市にお住まいの方で、楽天モバイル使ってる方いますか?
電波や速度等、使用感はどうですか?
今、楽天モバイルの昔のプランを利用していて、今の制限なしプランではなく、1番少ないギガで安いプランです。
なのでポケットWiFi必須です。
子供たちもタブレット等で動画を家でも車でもみるのでこのプランにしてました。
でもポケットWiFiにも限度があったり前より電波が悪くなってる気がするので、自宅には固定のWiFiを置いて、外ではデザリングで子供たちに動画等みせるのが良いのか悩んでます。
そのためには楽天モバイルの自主回線の電波や速度がどんな感じか知りたくて。
夫の知り合い(佐世保在住)は電波悪くて使えないって言う人もいるみたいで悩んでます。
6月からも少し仕様が変わったみたいですが、利用してる方いませんか?

コメント

さくら

楽天モバイルに去年乗り換えました😊
自宅以外でもどこでもサクサク見れますよー🩷

ちなみに佐世保に出かけたときも普通に使えます😳
去年の段階でも長崎県は離島など除く殆どが楽天モバイルのオリジナル回線エリアになってましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    お返事ありがとうございます!
    どこでも問題なく使えるんですね☺️
    ちなみに、地下や商業施設での電波が悪いっていうのをよく聞くんですが、イオンとかではどうですか?

• 6月11日
  • さくら

さくら

イオンも普通に使えますよ✨✨
    商業施設でも特に困ったことはないです🤔

トンネル内は電波悪くなったりはしますがそこまで困らないですね🤔

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    今使ってるポケットWiFiがイオンでは電波悪くて💦
    楽天回線で普通に使えるならプラン変更してみようかと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月11日