※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

母乳実感の哺乳瓶を教えてください。値段が高いので悩んでいます。他におすすめのものがあれば教えてください。

おすすめの哺乳瓶を教えてください。
混合か完ミで考えています。
よく母乳実感が良いと聞くのですが、結構値段が高いので
悩んでいます。
母乳実感以外で、おすすめのもの、
もしくは高くてもやはり母乳実感がいいよ!など
アドバイスいただいたいです。

コメント

misato

高くても母乳実感がおすすめです!
口も広く洗いやすいですよ😌

りり

同じメーカーのピジョンのスリムタイプ良かったですよ🙌🏻
我が子には飲みやすかったみたいで、何不自由なく使いました😊

裏技ですが、西松屋メーカーの広口タイプ哺乳瓶は、母乳実感の乳首がつけられるそうなので、これでもいいかもですね!

ママリ

母乳実感使っていて、
本数が足らなくなってChuChuを買い足しました!
が、ChuChuはすぐに陰圧で乳首が潰れるため毎回空気穴をお手入れしなきゃ使い物になりませんでした💦
やっぱり高いだけあって、使いやすいし質がいいので母乳実感推しです🍼

はじめてのママリ🔰

母乳実感が、やはりいいです!
スリムタイプを安いから使ってたんですけど、吸いずらそうだし時間かかるしでイライラしてました…😅

はじめてのママリ🔰

チュチュの哺乳瓶で母乳実感の乳首が使えたのでそうしてます☺️!!

みふ

うちも母乳実感です🙋‍♀️
高いので、他の西松屋やスリコなどの安い哺乳瓶に母乳実感の乳首はまったので、乳首だけ変えて使ってます😂

ピジョンのスリムタイプ使ってます😅
安いし息子も不自由なく飲めてます!
スリムタイプは産前から用意していたのですが、産院が母乳実感を使っていたので試しに買ってみたら、なぜか病院で上手に飲めていたのに家では咽こむようになっちゃって…。
ちなみに病院で飲んでいたお高いミルクもなぜか飲まず、今はお安い和光堂です笑笑
やっぱり赤ちゃんによって違いますね😂

母乳実感高いですがやっぱり良いですよ❤️
とは言っても値段は高いですよね💦

もし気にならないようでしたら、メルカリなどでお店で買うよりは少し安く買える時があるのでチェックしてみてもいいかもしれませんよ☺️(新品未開封で出してる人いますので🙆‍♀️)

混合なら母乳実感かなと思います!

うちは混合でやってましたがある日突然哺乳瓶拒否。
ピジョンのスリムタイプはゴム感強くて全く飲んでくれずでした🙄
母乳実感なら飲んでくれてました!
乳頭混乱避けるためにも
母乳に近いのがいいと思うので母乳実感一択です🙏🏻

はじめてのママリ🔰

どうせ買うなら母乳実感です!
わたしは搾乳とミルクの混合だったので母乳実感10本買いました🤣

ほほえみの液体ミルクにアタッチメントを付ければそのまま飲ますことができるので、
液体ミルク使うならどうせ母乳実感欲しくなると思います!

つき

たくさんのアドバイスありがとうございます!!
やはり母乳実感が人気ですね。
まずは母乳実感を買ってみようと思います!互換性がある哺乳瓶もあることも知れたので
とても参考になりました!!