※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

前駆陣痛が怖い。1時間前から痛みがある。繋がらないでほしい。

いつでも出てこい!出産余裕!いける!って思ってたのにいざ強めの前駆陣痛が来ると、あーやばいこれ以上痛いの耐えられない怖い、、、ってなります(笑)
1時間くらい前からお腹と腰の痛みと張りが結構きてる、、、
陣痛に繋がってほしいけどやっぱり怖いから繋がってほしくない、、、(笑)

すいませんしょーもない投稿で(笑)

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も3人目1番
ビビりました😱💦💦
もう怖くて寝て目覚めたら
生まれてないかな?
とか
ドラえもんが欲しいな…とか
切実に願ってました(笑)
絶対無理なのに🤣🤣🤣
チキンになりますよ💦
痛いですもん😭

  • y

    y

    目覚めたら産まれてる最高です(笑)
    めちゃくちゃ痛いのに具体的な痛み忘れちゃうから不思議ですよね🤨w

    • 6月8日
𝑳𝒊𝒊✯

わかります🤣私も41週すぎて早く生まれてほしい〜と思ってていざ破水したら、「ヤバい!こわい!」ってなってました🤣笑
大丈夫です!必ず終わりはきます!
応援してます!頑張ってください❕

  • y

    y

    ありがとうございます😭!
    頑張ります🤰

    • 6月8日
deleted user

いつでも出てこい😂

笑ってしまいましたw

出産って結構なんかこわいですよね💦
わかっててもこわくて震えました💦

  • y

    y

    命懸けだし本当怖すぎます😭
    はじめてのママリ🔰さん

    • 6月8日
はじめてのママリ

産めば産むほど怖いです😱
妊娠がわかった瞬間、喜びより陣痛の痛みを想像してどうしようとなりました笑

  • y

    y

    分かりますw出産の怖さとあと妊娠期間のしんどさですよね😂😂

    • 6月8日
はじめてのママリ

全く同じ状況で陣痛待ちです🥹
いつでも出て来い!!って思ってる割に今回1番ビビってます🤣

  • y

    y

    3人目だしすんなり出てきてくれるだろって自分に言い聞かせてます😂w

    • 6月8日