※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
サプリ・健康

身体がどうにもしんどいです。子供に対してのイライラもひどいと思いま…


身体がどうにもしんどいです。
子供に対してのイライラもひどいと思います。

疲れを取るのに何かいい薬ありますか?

薬じゃなくてもサプリメントでも構いません。
寝ても寝ても眠くて仕事も育児もしんどいです。

栄養ドリンク飲んだり、QP飲んだりプラセントップ飲んだりしているのですが、飲み過ぎてるせいかもうあまり効果がわかりません。

コメント

りつ母

寝ても疲れがとれないのはしんどいですね🌀

私は妊活している時に漢方薬局に通っていたのですが、血流が悪く妊娠しにくいと言われ自分にあった漢方を処方してもらっていました。最近も眠りが浅く相談していました。お時間が取れるようなら、漢方薬局に相談に行かれるのもいいかなと思います🤔

少しお値段はしますがバランスターというのが結構疲れにききます!