※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

喧嘩で根に持っていることや未だにイライラしている状況。旦那との関係がそっけなくなり、どうしたらいいか悩んでいます。

喧嘩して忘れられず未だに根に持ってること、言われた言葉、その他まだ許せないこと等々ありますか?🙄

1ヶ月前に大喧嘩していったんは仲直りってしたんですが、未だにムカついてイライラします!!!!!
ずっと優しくできてないしそっけない態度で、旦那も同じようにそっけなくなってきました…
どうしたらいいんでしょう🥲🥲

掘り返したらまた大喧嘩間違いなーい💔

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

あります!

1人目妊娠中に、つわりで苦しんで思わず泣いてしまったら…

友達の嫁はつわり無かったけど。

って言われて○ねって思いました😇
直後に私がブチ切れて、旦那が泣きながら謝ってきましたが。泣いて謝るなら言うなよっていう😤

たまーに思い出してはモヤモヤしてます😑💭

ネチネチ言ってしまうと逆効果なので、その時に言い返して大喧嘩してもう仲直りしたら一切言わないようにしてます。
モヤモヤしますけどね笑🤣

2人目産まれて夜間授乳ある時期に旦那は夜中にドライブしょっちゅういってて、「いいよね〜夜気軽に出掛けられて。私は夜出かけられないのに?」と言ったら「当たり前じゃん」と言われたことですかね😇
後々、「あれは勢いで言っちゃっただけじゃん〜。本気じゃないよ〜。」とか言ってましたが、きっと本音です。許しません😇😇