※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
ココロ・悩み

旦那のちんちんに他人の髪の毛がついていたことで不安になり、旦那との関係にショックを受けた女性の相談です。自分や娘の髪の毛ではないことを確信し、旦那も他人の髪の毛だと認識しているが、誰の髪の毛か不安で泣いてしまったという内容です。被害妄想と言われ、悩んでいます。

自分、子供以外の髪の毛が
旦那のちんちんについてました😓
手に取った瞬間から
あたしと娘のではない!と確信しました。
娘が帰ってきて確認しても
やっぱり違う人の髪の毛😥

結婚8年目
飲み、遊びにも行かない。
外出る時もあたしが一緒じゃないと
出ない旦那。
職場は、前一緒に働いてたし
どんな感じか、わかる!
携帯とかもお互い見合ってるから
浮気のタイミングはない!って
わかってても、ちんちんに
ついてたらさすがに「え?!」
ってなりますよね?🥹
信じてないわけじゃないけど
付いてた場所が…😅
疑ってしまったら
怒られた😓
こんなに心配かけないように
今までやってきてるのに
こんなに一緒に居るのに
ショックと言われ泣かれました😭

接客業なので
髪の毛もつくとおもうし
たまにあたしも自分の髪の毛が
パンツから出てくることあるので
今回、お客さんの髪の毛が
服についてトイレなので
落ちてパンツに入ったのかもしれないけど😥
疑ってしまった私悪いですか?😱

旦那は「私」か「娘」の髪の毛!一点張り。
あきらかに違うのに
お客さんなのかもしれない🤔の発想はないし😱
みんなの比べても違う!って
ちゃんと旦那も認識したのに😭
じゃー誰のだよ😅
あたし的には
「私」、「娘」、「女」「お客さん」
どれかなんだけど笑

なんか不安なってしまい
泣いてしまいました😭
そしたら被害妄想だし
泣くの鬱陶しいと言われました😥

コメント

はじめてのママリ🔰

質問主さんとお子さんの髪の長さの範囲内であれば、違う毛質も混ざっているので全然どちらかの可能性はあると思います。

それ以上に長い毛だと他人だと思いますが。。

正直、そこまで疑うのも、ご主人のおっしゃる通り被害妄想というか、ご主人の事を信用してないんだなと思ってしまいます。

  • はれ

    はれ


    髪の色が違いました😓
    明らかに黒いんです。

    旦那が髪の毛選んで
    暗めのところの私の毛を
    抜いていましたが
    やっぱりそれでも
    今日出てきた髪の毛は
    黒いんです😥
    私、髪の毛黒かったとき
    ないのに
    暗い時の髪の毛じゃないの?
    って旦那が言い張るから
    余計に疑ってしまいました😓
    「お客さんのだろうねー」と
    言えばいいのに
    それは絶対ない!しか
    言わなかったので余計に😫

    でも、第三者の
    お言葉も大事なので
    信じます🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月7日