※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレハル
ファッション・コスメ

仕事復帰するにあたって、眉毛やまつ毛のメイクの時間を短縮したいなぁ…

仕事復帰するにあたって、眉毛やまつ毛のメイクの時間を短縮したいなぁと思ってます!⭐️
どんなのが良いですかね?何かやられてる方いますか?

アートメイク、どうなのかなぁと迷ってます🤔お値段結構するし、少し怖い😵やるならサロンよりも皮膚科などの医療機関の方が安心ですよね。できたら一度やったら長く持つと嬉しいのですが。
まつ毛はやっぱりまつ毛パーマぐらいですかね?
結婚式のときにマツエクやったら、長くなりすぎて個人的に少し違和感あったので😅
家の周辺でまつ毛パーマやってるサロンを探したら、一緒に眉毛整えてくれるところがあったのですが、眉毛整えてもらっても、結局は毎日書き足したりしないといけないですよね😓
こんなのあるよーっていうのあったら教えてください!

コメント

やさき

セルフでやるなら
まつ毛パーマ
SILKY ROLLS セルフ まつ毛 9種カールセット

眉毛
FUJIKOの眉毛ティントをつかってます!

• ハレハル

ハレハル

お返事遅くなりすみません💧
    セルフのまつ毛パーマもあるんですね!知らなかったです!
    とりあえずフジコの眉ティントを買ってみました☺️
    ありがとうございます😊

• 6月11日
  • やさき

やさき

まつ毛は勇気がいると思いますがフジコの眉ティントはとても楽ですよ!

• 6月11日
  • ハレハル

ハレハル

夜に塗ったら朝眉毛できてるってのが良いですよね!
    今まで普通に書いたことしかないのでちょっとドキドキですが、失敗しても良いように次の日予定のない日にやってみます!笑

• 6月11日
  • やさき

やさき

眉ティントをやるときに綿棒があると失敗したときに手直ししやすいですよ!

• 6月11日
  • ハレハル

ハレハル

ありがとうございます!
    なるほど〜はみ出ちゃったら綿棒で拭き取るかんじですね!

• 6月11日
みみー

眉ティントやつけまつ毛ですかね😊

• ハレハル

ハレハル

お返事遅くなりすみません😓
    安く抑えるならその辺りですよね!
    復帰までに色々試して、合うものを見つけたいと思います。
    ありがとうございます♪

• 6月11日
ママリ

眉ティント、まつパーですかね🤔
マツエク、長さ選べるので施術してもらうときに相談するといいですよ😊

• ハレハル

ハレハル

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    長さ選べるんですね!1回しかやったことがなく、もう5〜6年前なのでどんなふうにやってもらったのかもあまり覚えてませんでした😅
    まつ毛パーマかまつエクか、色々試してみますね〜!
    ありがとうございます♪

• 6月11日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

まつげパーマは結構時短になりますね〜🥰
もう何年もやってます!

眉毛ワックスを最近してもらいましたが、私は時短になりましたよ🙆🏻
眉毛の生えてるとこ生えてないとこがハッキリわかるので、ワックスしてなかった頃と比べて描きやすいです😊
ただ元々毛が少ないとか、眉尻が無い人とかはあんまりメリット感じないかもですね🥲

• ハレハル

ハレハル

お返事遅くなりすみません💦
    やっぱりまつ毛パーマやってるかやってないかは違いますよね〜!

そうなんですか!毛の向きを整えてくれるから、眉毛綺麗に見えるって言いますよね!
    いいなぁと思いつつ、私は眉尻がだいぶ下がっていまして😅普段眉尻だいぶ剃り落としてしまってるので、自分に合ってるのか悩み中です😵
    まつパやっているところで眉毛ワックスもやっていたりするし、まつパやってみる時にメリットありそうか聞いてみよかと思っています。
    ありがとうございます♡

• 6月11日