※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にモールに出かけるのはいつからがいいですか?最近旦那と出かける機会が増えて心配です。

みなさんはいつぐらいから赤ちゃんを連れて,モールなどのショッピングセンターに出かけられましたか?( ¨̮ )最近旦那さんがお休みの日は少しずつお出かけが増えたのですが「まだ小さいのに大丈夫?」と知らない人から声を掛けられ心配になってきました(;_;)

コメント

私は、3ヶ月からにしました~

• ゆか

ゆか

三ヶ月からってよく見ます!!やっぱりそれぐらいなのかなぁ(;_;)💦
    ありがとうございます( .. )

• 2月1日
こころん♡

1ヶ月健診終えてから、
体重を測定したくて、ショッピングセンターへちょこちょこお出かけしてます😊✨

開店と同時の空いてる時間帯を選んで行ってます(◍•ᴗ•◍)

• ゆか

ゆか

分かります!!😆私も必ず外に行くと体重測ってます❣️
    時間も選んで行かれてるんですね😳私は暖かいからお昼って思ってたけど,開店直後は人も少なくて赤ちゃんにはいいかもしれないですね☺️参考にします✨
    ありがとうございます(ˊo̶̤ ̫ o̶̤ˋ)

• 2月1日
  • こころん♡

こころん♡

測りたくなりますよね😊❤️笑

そうなんです💦
    神経質かもしれませんが、
    季節的に風邪やインフルエンザが気になってしまって😰
    わざわざ人混みに行くのは極力避けたいなあ、、と😅

暖かい時間帯も良いですね✨
    開店後はベビールームも綺麗なのでオススメです💕

グッドアンサーありがとうございます♡

• 2月1日
riiimama

1ヶ月過ぎてからいろいろ連れて行ってます💦
あんまり引きこもりにすると風邪に対する免疫がなくて弱い子になるってゆうのを聞いたし、こっちも用があるので普通に出してます💦
お友達も2ヶ月から焼き肉に連れて行ったりショッピングモールやアウトレットなどに連れて行ってましたよ!

• ゆか

ゆか

私も少しは免疫あったほうがいいもんなぁぐらいの考えだったんですけど,やっぱり直接言われると考えちゃって💦
    ありがとうございます*ˊᵕˋ*💕

• 2月1日