※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が他所の犬に噛まれ、治療中。慰謝料請求を考えています。皆さんはどう思いますか?治療費だけで済ませるべきでしょうか?経験やアドバイスをお願いします。

何回か相談させて頂いています。。
先日娘が犬に噛まれました。他所の犬で、普通に散歩してたら向こうの二匹の犬のリードが伸びて娘に飛びかかってきました。足を噛まれて、すぐに病院に行って治療し、感染症などにならないよう抗生剤をいまだに飲んでいます。
わたしはこんな危険な目に合わせた相手が許せなくて😭
慰謝料請求したいぐらいです。みなさんは許しますか?
治療費だけで終わりにしますか?いいねやアドバイスお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

病院代だけで許す     

はじめてのママリ🔰

慰謝料も請求する       

m

娘さん大丈夫ですか?
お母様も娘さんも怖い思いしましたよね😱

私なら慰謝料も請求するかなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘は完全にトラウマになっていて、傷を見てわんわんたちと言います😭
    わたしも、トラウマになって食欲が落ちてしまいました。

    慰謝料請求したいですよね。。
    請求するときは弁護士に頼んだりするんですかね。

    • 6月7日
  • m

    m

    もうそれはなんとも言えない、、
    可哀想すぎます😭

    調べてみたところ
    ここに色々書いてたので一度見てみてください😊

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真までありがとうございます😭
    よく見てみます😭

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

私の母も2歳くらいの時に近所の犬に噛まれ
何十年もトラウマでした😭
娘さん大丈夫ですか😭
医療費も慰謝料も請求できるならします😭