※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週で、出血が続き、動くとお腹や腰が痛みます。安定期に入りたいが、体力を戻したいと悩んでいます。

妊娠13週です。

妊娠発覚時から出血を繰り返し、ほぼ寝たきりのような生活をしてきました。
12週で出た出血が止まり今少し家の中で動くようになったのですが少しでも動いたり起きたりしてると、お腹と腰がずーんと痛いような重いような感じになります。
横になるとすぐ落ち着きます。

張ってるわけではないような気がするんですけど
あまり良くないんですかね??
安定期に入ったら仕事復帰予定なので体力戻しておきたいです😢

コメント

はじめてのママリ

あんまり良くない傾向というか、まだ明らかに張ってるとかはわからないと思うのでそのような症状があれば、安静が続くと思った方がいいかなと思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あんまり良くないんですね😥
    仕事も介護なので復帰に時間かかりそうですね、、、

    • 6月7日