※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子供にはボディーソープを変えるタイミングや、顔の洗い方、ボディタオルの使用について相談しています。

もうすぐ3歳なのですがボディーソープをまだ0歳からのピジョンを使っています。そろそろ変えたほうがいいですか?
顔を洗ったとき上からシャワーで流してるのですが、大人用にしたら目にシミないか心配でボディーソープ変えることに踏み切れません。

聞きたいこととしては
①ボディーソープ何使っているか
②顔はどうやって洗っているか
③あと、ボディータオルは使ってますか?0歳の頃から手で洗ってるのですが年齢とともに変えた方がいいのでしょうか?

教えてくださいお願いします。

コメント

まい

①大人と同じビオレの泡タイプです!
②顔の下半分しか泡つけてないです😂おでこはシャンプーの時についでに洗う感じです。
③手で洗ってます!

ルト🔰

①まだ赤ちゃんからのアトピタ使ってます
②頭洗う時に一緒に洗ってます
③手で洗ってます

2歳前に大人と一緒のビオレに変えましたが、肌に合わなかったらしく荒れたため他のにしようとしたところ次男が産まれたので他を試すのがめんどうになっちゃいました🤣🤣

ママリ

①ミノンの全身シャンプー使ってます!
②ほっぺクルクル、オデコクルクルって感じです!
③手で洗ってます!