※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

マイホームの水道というか浄水は何を使ってますか?今は賃貸でタカギの一…

マイホームの水道というか浄水は何を使ってますか?
今は賃貸でタカギの一体型の浄水器がついてます。マイホームでも同じものが標準でつくそうです。
なんとなく違うものがいいなーと思ってるんですが、皆さん浄水は外付けですか?ウォーターサーバーですか?

コメント

ぷー

リクシルのナビッシュ着けました!
浄水あまり使ってないので着いてなくても良かったかなーと思ってますが😅

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。
    麦茶や米といだり、味噌汁などは気にせず水道水ですか?

• 6月7日
  • ぷー

ぷー

あ、そういえば最近麦茶を水出しで作るようになったので使ってました😅
    料理は気にせず水道水でしてます、、
    カートリッジもそこそこ高いのでなくても良かったかなと言う感じです、、

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

浄水のウォーターサーバーです!
うちもたかぎの浄水です😊

• ままり

ままり

これ2ヶ月で交換すると約24000円、3ヶ月で交換しても16000円で高くないですか?
    こんなもんですかね😅

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに高かったでしたっけ?😥サンプルさえ使わずサーバー契約しちゃったのですが、たかぎのメーカーの人は定期購入でお得ですよーって言ってました😥
    契約してる浄水のサーバーも月4400円するので冷水熱湯常温選べますがちょい高いなと思ってます😂

• 6月7日
  • ままり

ままり

すみません。上のは年の費用です。🙇

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

我が家も写真と同じタカギの一体型浄水器です!!別でウォーターサーバーは置いてないです!

• ままり

ままり

1月2000円ぐらいするので、ウォーターサーバーや他のものの方が安かったりするのかなーと思いました。あと、違いがわからない人間でして😅

• 6月7日

一体型のにする予定です!
スタイリッシュな少しオシャレなのにします。
エフィーネ?だと思います。