※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県・名取市にあるシュエットでお写真撮ったことある方いませんか?

宮城県・名取市にあるシュエットでお写真撮ったことある方いませんか?

コメント

🍮

1歳のお誕生日の際にシュエットさんで撮影しました✧*。
スタジオの雰囲気も良くて、カメラマンさん、スタッフさんも優しく子供に合わせて撮影していただけました!!

アリスとかではギャン泣きで泣き顔しか撮れませんでしたが、シュエットさんでは自然体で遊んでいる姿や柔らかい笑顔などばかりで大満足でした🥰

周りのママ友にもどこで撮影したのー?って聞かれてシュエットさんで撮影した子多かったです🤍

衣装は基本持ち込みですが着替えて撮影も出来ましたしお値段もお手ごろでおすすめです!

37nosk

ともフォトプランでお友達と撮りましたー😊 もともと長町のアオバにいらっしゃった時からカメラマンさんのファンだったのですが、リラックスした自然な良い写真をたくさん撮って頂いて大満足でした❤️

こじんまりしたスタジオですが背景が違う場所でたくさん撮ってもらえますし、子供がとてもリラックスできて良い表情の写真が多くて大満足でした😍一緒に行ったお友達はすごく良かったから七五三もシュエットにしようと思う❗️と言ってます✨