※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡山の三宅医院での出産費用について教えてください。一時金が50万にアップしてからの変化も知りたいです。

岡山の三宅医院で最近ご出産された方、費用がいくらくらいになったか教えていただきたいです🙇‍♀️一時金が50万にアップしてからどのようになったかなあと…🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰り出産で昨年8月に三宅医院で出産しました!
普通分娩でファミリーステイなども利用せず60万近くかかりました💦一時金は42万のときなので自己負担18万です。
遠方での里帰り出産が不安だったため大きい病院と連携のあるこちらを選びましたが、他と比べたらだいぶ高額ですよね😭無痛分娩にしたらもっとかかると思うと次またお願いするかは迷います...
ただ、ご飯は毎回栄養満点でとーっても美味しく、母乳指導も受けられてすごく良かったのでここで初産を経験できて良かったとは思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそのくらいかかりますよね😭家庭の都合で計画無痛分娩になったので、おそろしいです😂

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か、無痛分娩だと予約できる週数が決まってたかもです💦三宅医院にされる予定なら、早めに聞いてみてください!

一時金でもまかなえない額ですもんね💦私も快くOKしてくれた旦那さんに感謝です...😭
    一時金が増えてからの体験でなく申し訳ですが、参考にしてもらえると有難いです!
    はじめてのママリ🔰さんが、無事に出産を終えられることを祈ってます!

• 6月7日