※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいせいママ🔰
子育て・グッズ

だんだん暑くなってきましたが、水分補給はいつどのくらいの頻度や量ですればいいのでしょうか?

だんだん暑くなってきましたが、水分補給はいつどのくらいの頻度や量ですればいいのでしょうか?

コメント

りり

ミルクや母乳を飲んでいる時期はそこまでしなくていいと思います🤔💭
ちょこちょこ飲んでいたら喉も渇かないですし、間隔が5時間なら間に一度飲みたいだけ飲ませるのもいいですよ🙌🏻

我が子は2人とも余程暑い日以外は水分を嫌がりましたが、卒ミした途端しっかり飲むようになりました!

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

回答ありがとうございます!
    ミルクで今は十分なのですね✨✨
    長く間隔が空きそうなら飲ませてみます💕

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

同じ7ヶ月ですが朝寝、昼寝から起きたら絶対飲ませてます!
朝ごはん、夜ご飯の時も飲ませて後はお出かけの最中など結構こまめに飲ませてます🥺

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

回答ありがとうございます!
    こまめに飲ませてあげてるのですね✨✨
    1回どのくらい飲ませてますか?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう最近ミルクをあまり飲まなくなってしまい…一日に200ほどミルクでどのくらいかは
    分からないのですが、ストローで1回あげる事に2吸いですかね🤔

ミルク飲んでるならそんなにあげなくて大丈夫だと思います!!

• 6月14日
  • たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

ご丁寧に回答ありがとうございました🙇✨✨
    参考にさせて頂きます💕

• 6月15日