※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

授乳がしにくいです。小胸の方はどうやって対応していますか?

胸が無さすぎて授乳しづらいです、、
授乳ブラをペロンってめくっても出てくるほどの胸がないのでブラを押さえてないと上がってくるし、授乳クッションにタオルとか挟んでやっててもうまく届かなくて前かがみになっちゃうし…
どんな抱き方してもうまくできなくて体勢がしんどいです。
私と同じように小胸の方は授乳どうやってうまくやってますか?

コメント

timu

わたしも悲しいほど貧乳です🤣🤣家にあるクッションを重ねまくったり、ない胸を思いっきり手で潰して子どもの口に持っていって吸わせてました笑笑
母乳が全然出なかったので諦めがついた頃にから完ミ切り替えました!

  • りまま

    りまま

    無さすぎて悲しくなりますよね😅私も母乳が少なくてミルク足してます🥲そのうち完ミになりそう、、

    • 6月7日
ママリ

まな板レベルの貧乳ですが幸い母乳はたくさん出てくれたので頑張って試行錯誤でやってました😂慣れるまで大変ですよね💦助産師さんにも授乳のアドバイスもらって、私の場合は縦抱きが一番ラクでしっくりきました!
片足の太ももに跨るようにして座らせて、首しっかり支えてたら上手に飲んでくれました☺️