※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいぴよ
産婦人科・小児科

大阪市城東区周辺で入園前健康診断を安く受けられる病院を探しています。鶴見区や旭区、都島区でもOKです。途中入園のため、園の医者は予約が難しく他を探しています。

大阪市城東区付近で入園前健康診断をやってくれる病院を探しています。
できればなるべく費用が安いところがいいです笑
鶴見区や旭区、都島区くらいなら大丈夫です。
途中入園ですので園のかかりつけ医では予約がかなり先しか取れそうになく他を探すことにしました💦

コメント

すずやん

普段お使いの小児科ではやってもらえませんか?
健康診断ならどこの小児科行っても500円でしていただけると思いますが、、

  • ちいぴよ

    ちいぴよ

    そうなんですか?
    他の健康診断の質問を覗いたところ2000円〜5000円など幅広かったので保険は使えないと思ってました💦

    • 6月7日
  • すずやん

    すずやん

    診断書を書いてもらうには病院によって幅があるかもですね💦

    • 6月7日
  • ちいぴよ

    ちいぴよ

    園に提出しないといけないんで診断書が必要です😢
    どこで書いてもらっても一緒だと思ってるので、安いところないかなーと笑
    とりあえずかかりつけには明日電話するつもりです!

    • 6月7日