※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいる方へ。子供服の洗剤や柔軟剤について教えてください。同居からマイホームに引っ越すため、一緒に洗う予定です。香りや触り心地の参考にしたいです。

今月1歳になります*
同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方、子供服はもう大人のものと一緒に洗っている方が多いと思いますが、洗剤や柔軟剤は何を使われていますか(*^^*)?

今は同居のため洗濯は分けているのですが、今月マイホームに引っ越すため、これを機に一緒に洗おうと思います*
香りや洗ったあとの触り心地など、参考にしたいのでぜひ教えてください(*^^*)

コメント

あひるまま

柔軟剤は大人と一緒で洗剤は子供ようです。

5児ママ

生まれる前の水通しから一緒に洗ってます。
市販の洗濯洗剤、アタックやらアリエールやら…
柔軟剤はレノアです

わんわんサポーター🐶

最初から一緒に洗っちゃってますが、アタックNEOと柔軟剤はレノアを使っています!

なみ

洗剤はベビー用アラウ、柔軟剤はハミングで一緒に洗っています

コッシー

うちはずーっと大人のと一緒に洗ってます。
洗剤はさらさ、柔軟剤はレノアフレグランスです。
さらさは箱買いしたのですが、今のがなくなったら安いの買えばいいかなと思ってます。

はる

以前はアタックneo使ってましたが、うちは常に部屋干しと言うのもあり生乾き臭が気になったので、アリエールイオンパワージェルに変えました!
変えてからは生乾き臭しません♪
柔軟剤はハミングneoです。

𝙔𝙪𝙝𝙞

まとめてのお返事、そして遅くなってしまいすみません(>_<)
みなさんありがとうございました✩
参考にさせていただきます(*^^*)!