※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットに良い食材、出来るだけ沢山教えてください🥹✨低カロリー、腹…

ダイエットに良い食材、出来るだけ沢山教えてください🥹✨

低カロリー、腹持ちが良い、脂肪燃焼に繋がる、栄養が多いなど、理由は何でも大丈夫ですっ🙆‍♀️💕

コメント

aya

きのこ
海藻
ブロッコリー
鶏ささみ
砂肝
根菜より葉物野菜
ドレッシング×、オリーブオイルと塩をかけて食べる
MCTオイル
白湯
常温の水2L

↑意識しているものを書いてみました🐰☘️

ダイエットしてた時の
自分のメモ引っ張ってきました😵‍💫💓
長文すみません🙏

✨ブロッコリー
コレステロール値を下げたり脂肪の燃焼を高める他、筋肉を作る、便秘改善、むくみ改善が期待できる。
✨キャベツ
代謝を活発にしたり、満腹感を得やすい。
✨大根
便秘改善や、むくみ改善の他、ビタミンCが免疫力をアップさせたり。低カロリーで満腹感を得やすい。
✨レンコン
血流を良くして代謝を上げたり、むくみ改善の他、カルシウムによる肥満予防が期待できる。
✨にんじん
冷え性を改善したり、デトックス効果の他、血流を良くして代謝を上げたり、老化を抑制する働きがある。
✨玉ねぎ
脂肪の吸収を抑制したり、脂肪燃焼効果が期待できる。
✨ほうれん草
脂肪の燃焼を促したり、代謝を上げる他、むくみ改善や肥満予防が期待できる。
✨トマト
脂肪を燃焼させて中性脂肪を下げたり、代謝を高める他、抗酸化作用で体の中の活性酸素を除去する働きがある。
✨きのこ
低カロリーで食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富に含まれているので、ダイエット中におすすめです。また、きのこに豊富に含まれているビタミンDには筋肉を作る働きがあり、食物繊維には血糖値の急激な上昇を抑えたり、コレステロールの吸収を抑える働きがあるので、肥満防止にもなります。
✨ りんご
糖質と脂質をエネルギーに変わりやすくし、脂肪の蓄積を抑えたり、代謝を上げる。
✨グレープフルーツ
脂肪の燃焼を促し蓄積しにくくしたり、ナリンギンの香りで食欲を抑える。
✨ブルーベリー
血液をサラサラにして代謝を上げたり、腸内環境を整える。
✨バナナ
腹持ちがいいので食べる量を抑えたり、バナナに含まれるポリフェノールが血液をサラサラにして血流を良くし、代謝が上がることで蓄積した脂肪を燃焼したり、体のむくみを改善する。
✨パイナップル
糖質をエネルギーに変えて脂肪を蓄積しにくくしたり、腸内環境を整え、肌荒れを防ぐ。