※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

幼稚園の息子の遠足で、おやつは1~2こまでで指定なし。明日の天気は晴れで18℃。チョコレートが選びたいが、NGか客観的になし?おやつ交換禁止。

幼稚園の息子、明日初めての遠足です😊

おやつは1~2こまでで、内容に指定はありませんでした。

明日の最高気温は晴れで18℃☀️
お弁当あるので鞄に保冷剤はいれます。


このレベルのチョコレートってありですか??

雨やらなんやらで、息子と一緒になかなか買い物にいけず、自分でおやつ買わせれませんでした。


家にある四連のお菓子とかの中から(お菓子自体は沢山買ってあります)、2つ選ばせるつもりですが、その中にこの2つを混ぜるか迷ってます。


チョコレート好きだから、選ぶと思うんです😂
もちろんチョコにしたら1つは違うのにするつもりですが😅
せっかくだから好きなもの選ばせたいんだけどなーって悩み中です。

幼稚園の遠足でチョコNGとかありましたか??
客観的に、なしだと思いますか?

※お菓子交換は禁止になってるので、息子しか食べません。

コメント

あいうえお

このチョコレートです😂😂😂

moon

気温はそこまで高くはないけど、かばんが日差しで中が熱くなりそうだなって思うので写真のチョコは避けます😅
チョコがいいって言ったらコアラのマーチやパックンチョなどの中にチョコが入ってるものにします🖐

  • moon

    moon

    かばんが日差しで「熱されて」…が抜けてました💦

    • 6月7日
  • あいうえお

    あいうえお

    ありがとうございます!
    結局チョコレートは隠しました😂
    コアラのマーチ買っとけば良かったと後悔しました😂

    • 6月8日