※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

年が離れてる兄弟等がいる方上の子が見てるアニメ等を下の子にも見せてますか?例えば鬼滅の刃とか残虐なシーンです。

年が離れてる兄弟等がいる方上の子が見てるアニメ等を下の子にも見せてますか?例えば鬼滅の刃とか残虐なシーンです。

コメント

mi

今はまだそんなにわからないから気にしてないですが、わかるようになってくる頃2歳くらいかな?になった時には個人でタブレット見てもらい下はおもちゃかテレビを見せると思います😅

ママリ

どのくらいの年齢差が当てはまるのかは分かりませんが…
長女小3、次男年少で5学年違いますが普通に上の子たちと同じものを観ています😅例えで上がっている鬼滅も観てるし、上の子達が選ぶYouTubeの動画も観ています💦

りんご

自分の家のことではないのですが、自分の子供と同じくらいの子で鬼滅の刃や推しの子を見てると聞いたので、5歳くらい上の兄弟がいるからかな?と不思議に思って聞きました😅
うちはもうすぐ6歳ですがまだ鬼滅とかは見てません…
兄弟いるとやはり見たりするんですね。

mii

見せてるというか上の子たちが見てる鬼滅を次女も一緒に見てます😂