※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の風俗通いが発覚しました。行っていたのはメンズエステ?みたいです…

旦那の風俗通いが発覚しました。行っていたのはメンズエステ?みたいです。2人目妊活時も妊娠中も、臨月のときも行っていました。
4年前はデリヘルやソープに通っていたことが判明し、その時もう二度としないと約束しました。しかし裏切られました。怒りで体が震えたのは初めてです。

もう一度だけチャンスを頂戴と言われました...
普段はいいパパ、いい旦那です。皆さんならどうしますか?再構築またできるかな...🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

もう二度としないと約束したのに、
もう一度だけチャンスとかある訳ないですよね。
絶対また繰り返します。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます。
    やっぱり、絶対繰り返しますよね🥺今後をよく考えてみます。

• 6月7日
nana

もう結果が出てます。既に何度も裏切られてるじゃないですか…🥲 今回が初めてなら許してあげたいとなるのはわかりますが、何度も裏切られてるのに許し続けたらその男つけあがるだけですよ🥲 

普段はいいパパ、いい旦那であればいいのなら、もう旦那さんの風俗を諦められますか? 今後も裏切り続けられるだろうけど普段がいいパパであれば我慢できる、ということならそれでもいいと思います🥲 そういうご家庭だってたくさんあります🥲

でもその度に質問者様が裏切られたと傷つくなら、今後も繰り返すだけです…。 その男は典型的な浮気性です。 持論ですが、浮気しない人は一生しません。そもそもそういう考えが浮かばなかったり、理性が強いからモラル内のもので処理できるからです。
浮気する人は基本、制欲や新しい刺激の魅力に負けてしてしまいます。妻や子供を失う可能性があるというリスクを背負いながらそれができるのは、単純に制欲がそれらの理性を打ち破れるほどに理性が弱いからです。
理性が弱いのは生まれつきなのでどうにもなりません。
その人が泣いて悔いたとして、きっとその時は本気で泣いて悔いているんです。そこは嘘ではないんですが、またその辛さを忘れた頃に性欲に負けてしまうんです。そもそもの働くべき理性が弱いからです。

どうしても再構築を試みるなら、旦那さんをお小遣い制にしてデリヘルなんて2度と呼べないくらいにカツカツにさせることですかね。
私なら離婚協議書を作成して見せつけて、こっちは本気なんだという意を示します。また次に不貞行為が発覚した場合は養育費、慰謝料などこういった条件で離婚する、などですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の質問にこんなにも時間をさいてくださり感謝いたします。

お話、その通りだと思いました!とても納得がいきました。理性めちゃくちゃ弱いんだと思います。昨晩泣いて土下座されたけど、でも4年前も同じように謝っていて、、忘れた頃繰り返しそうですね。

今後のこと、よく考えてみます。
    本当にありがとうございました。

• 6月7日
  • nana

nana

いえいえ、少しでもお力になれれば幸いです🥲

不倫発覚時は相手の感情に流されず強く戦うことが大事ですからね🙌
    もう不倫がどうこうだけでなく信頼問題の話ですよね。4年前も同じように土下座して泣いてたよね?と言ってやってください😩

土下座して泣いてるその時は今まさにいろいろなものを奪われないように必死なんです。 忘れた頃にまた繰り返してしまうのは性格上しょうがないですから、後は物理的に不可能にするしか方法はありません🥲
    あとは旦那さんのことが生理的に無理とかならきついでしょうが、まだそこまでいってないなら夜の相手をそれなりにしてあげると予防になります。AVなどはある程度許すなどして、アウトに行き着くまでの逃げ道を少し用意してあげたほうがいいかもしれません🥲

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨晩話し合いをしました。
    感情に流されず、条件を提示しやり直すことにしました。物理的に不可能になるように。許してはいません。
    アドバイスありがとうございます!とてもとても心強く、参考になりました🥲🤍

• 6月8日
  • nana

nana

話し合いお疲れ様でした😭✨
    旦那さん少しは学習してくれるといいですね💦

• 6月8日
kaya

私も許さないですね。
小遣い減額
GPSアプリ導入
することを了承できるなら離婚まではしないです😊
ってにこやかに言ってみます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

小遣い半減、アプリ導入検討します!許せません🥲

• 6月7日

デリヘルにソープにメンエスいってたらやめないと思いますよ。離婚しないならまた裏切られると割り切りatmとか子供が離婚をわかる年齢で離すのは可哀想だから子供が成人するまで我慢するしかないとか割り切らないと無理だと思います、多分何度も繰り返します😇性欲のためもあるでしょうがきっと風俗を心の底から楽しんでると思うので

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、楽しんでますよね、、私もこれはもう辞めないだろうと思えました。今後をよく考えてみます!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

相手はプロなので、金銭的に離婚が無理なら一緒にいますが
許す事はないですし、今後も絶対行くと思って一緒にいます!

行かれるのが無理なら離婚一択ですね🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、金銭的に無理だなと😭でも絶対行くと思うし、腹括って離婚か、、よく考えてみます。

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那さんも今3歳の子がベビーの時に行っていました。
夫婦関係にヒビがはいり2.3ヶ月悩み信用する事が出来なくなり夜中に何度も旦那の携帯を見たりすると帰りが遅くなった日に風俗店をナビしていたことなど発覚し旦那がこのままだと再構築できないな思い、、、旦那と話し合いを求めたところ怒るだけで話し合いが出来ず私が旦那を疑い過ぎて離婚したいと言われ両家の親を交えて話をしました😭
その後旦那に失った信用を取り戻すには時間相当かかると思うしもしかしたら信用出来ひんかもしれへんって言う話をしでも再構築出来るように信用できるように頑張るから信用させるように頑張ってねと話しました。

メンズエステでもお金を払えば本番ある人など口でなどあるので病気など怖いと言う話もしました。

長々とすみません🙇‍♀️
再構築できれば良いですね。
信用するのも精神が参りますがご無理のないように吐き出しながら頑張りましょうね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お辛い思いされましたね😭お辛いのに書いてくれてありがとうございます。
    励ましの言葉心に染みました🥺頑張ります。

• 6月7日

約束裏切ってる側が、もう一度チャンスをってよく言えますね😓
多分やめれないんだと思います…。行ける時間とお金がない限り、隠れてまた行きそうな感じしますね💦
GPSつけてお小遣いなしにして、誓約書書かせるぐらいしないとですかね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます。行ける時間とお金があるからですよね、、隠れて絶対また行くと思います!今後をよく考えたいと思います🥲

• 6月7日