※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

シミ取りについて、美容外科での効果的な方法や費用について教えてください。複数箇所のシミ取りは結構かかりますか?取り放題の場合、30分や1時間で何個取れるでしょうか?

シミ取りに詳しい方!
教えてください!

何が1番効果ありますか?

大きいのと小さいのと
目の下?頬ら辺に機になる程度あって

とりたいのですが、

美容外科とかでとるのがいいですか?

お金もどれくらいかかるものなのでしょうか?

1箇所ではないので、、
結構かかりますよね?
取り放題みたいなのもありますが、
30分や1時間で何個取れるものなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

それが一番効果がたったかはわかりませんが、私は湘南美容外科でとりました!
0.5センチ四方の大きさで1万くらいだったかな?
湘南は一箇所いくらだった気がしますが、病院によって違うかもです!

はじめてのママリ🔰

肝斑なのか、シミなのか、で治療が変わってきます😊
美容外科や皮膚科で診てもらって金額なども聞いてみたら良いと思います🍀*゜

ポポラス

通ってるとこはホクロとシミは一定サイズ以上なら保険きいて1つ6000円くらいでした!
保険なしだと1つ8000円くらい。
雀卵斑とか肝斑だと治療の仕方がまた変わるそうです😌

chaan

私もシミに悩んでいて病院と違うところに通っているのですが(サロン?)
ミシレルトⅡという機械でシミ取り放題という内容ですが、4回通って全然効果ありませんー😢

ママリ

普通の皮膚科でシミ取りしました!

Qスイッチ YAGレーザーで、小さい点のシミ4つと7ミリ角くらいのシミで12,000円とかでした。

病院のHP読み漁って比較的良心的で評価も良いところを探しました😌

治療自体は5分もかかりませんでした。
瘡蓋が1週間くらいで剥がれて、ほぼ消えました🥰

私は肝斑もあると言われて頬は飲み薬でシミが薄くなりました!