※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

夏なので休日に人が多い所に出かける時、写真くらい短いクロップドトッ…

夏なので休日に人が多い所に出かける時、
写真くらい短いクロップドトップスに、スキニージーンズ(へそ下の位置)を合わせたコーデ一度してみたいと思ったのですが、
夏のがっつりへそ出しコーデとして、良さげですかね?

(ハイウエストパンツも思いましたが、へそ見せできるスキニージーンズ合わせようかなと思いました👚)

コメント

いーいー

いいと思います!
自分のスタイルに自信があって良いなと見ちゃいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    短いクロップドトップス見かけたので買って見ようと思います!⭐
    学生の頃から夏はへそ出しよく着てるので、いろいろな丈着てみたくて⭐
    最近チビT着てへそ出ししてますが、もう一段階さらに短い丈になりますね(笑)

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

これを着こなしてたらカッコイイ〜スタイルいい〜って見ちゃいます😊良さげです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    短いクロップドトップス見かけたので、買ってみようと思います!
    へそ出しコーデ好きなので、かなり短くてお腹出るのも一度着てみたいと思ったので😊

• 6月7日