※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月7日に生理があった可能性があり、6月9日が生理予定日ですが、妊娠検査薬は陰性でした。ストレスもあるので遅れている可能性が高いです。

妊娠の可能性ってありますか?
恥ずかしながらアプリが消えて前回生理日を忘れました。
おそらく5月7日だったと思います。
遅くても5月12日頃までには生理はきてます。
仮に12日だとして6月9日が生理予定日です。
もしかしたら妊娠?なんて思って6月2日あたりから6日まで妊娠検査薬をだいぶフライングだとわかりながらやり陰性。
ストレスも多かったので遅れてしまってる可能性が高いですよね…。前回妊娠時も一人目のときもフライングしてうっすら線が入っていたので、今回はなんとなく違うかなとも思いつつ。

コメント

のん

性行為(避妊なし)してるのであれば可能性あります。
してないのであれば可能性なし。

ただストレス、疲労、寝不足等で5.6日ズレるのはありますよ😌

ママリ

最後のタイミングから今どれくらいですか?
生理予定日よりタイミングから14日前後に陰性ならほぼ妊娠はないです😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5月16日だったと思います(;_;)
    アプリだけで管理していたので、自分の体のことがわからずお恥ずかしい限りなのですが。
    おそらく15日の週だったはずです。

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

いえいえ😊💓
    それなら、今回から排卵日が遅れた感じかなーってところですね😊💓

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    あまりに気になって産婦人科に行ってきちゃいました。当然何も映らず…。生理が来るのを気長に待ちます

• 6月7日