※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーホテル おすすめどこですか?毎年ミラコスタかランドホテルに…

ディズニーホテル おすすめどこですか?
毎年ミラコスタかランドホテルに泊まっており
12月にトイストーリーホテルに泊まりました。

わたしはアンバサダーにはとまったことありますが
子供はありません。
セレブレーションは一度もないのですが
パークから20分と書いてあり遠いなぁって思ってます

ミラコスタに泊まりたかったのですが
行きたい日にちが空いてませんでした。

どこかおすすめありますか??
もしくはセレブレーション泊まったことある方
どうでしたか?

コメント

あやぴ

ランドホテル、セレブレーション、アンバサダー泊まったことあります。

セレブレーションは正直、
昔パートナーホテルだったパームファウンテンホテルを改装したディズニーホテルなので
遠いし、設備もうーん、、って感じです。

中身も可愛いし、ディズニーホテル!って感じではありますが、、正直私はもういいか!って感じですね、、

同じお金出すならアンバサダーか、ランドホテルとかにします。

ディズニー!!って感じの雰囲気がいいから、アンバサダーかランドホテル。もしくはトイストーリーホテル。

それ以外でいいのなら、私は
シェラトン、グランドニッコーホテル、少し遠いですが三井ガーデンプラナ(大浴場があって、パーク帰りですごく楽なので)が好きです✨

のん

ディズニーホテル、トイストーリー以外全部泊まったことがあります!

ランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーはどれも同じ部屋の作り、違うのは立地、ルームサービスの有無(アンバはない)ですね✨
ランドホテルは子供向け、ミラコスタは大人な感じでクラシック、アンバサダーも子供向けですね!

セレブレーションは古めで部屋もお風呂も狭いのでおすすめしません。遠いですし🥶

アンバサダーはランドホテルやミラコスタに比べたら遠いですが、バス出てるのですぐ行けます👍🩷
直結のイクスピアリで買い物もできるし、空いてること多いのでおすすめです✨✨

ランドホテル、ミラコスタは人気なので混んでると思いますが、パークから近く部屋からパークを味わえる、レストランも充実してて私は好きです🩷

ひろ♡ゆい

セレブレ以外は泊まったことあります🎶
私はランドホテルが好きですが、子供たちはアンバサダーが大好きです❤️
アンバはミッキーのバス(リゾートクルーザー)に乗れるのが楽しいみたいです😊
あとはチップとデールのプレイグランドも再開しましたし子供は遊べるので、チェックイン日かアウト日どちらかパーク行かないとかなら遊べて満喫できていいかもしれないです✨
私はセレブレ泊まったことないですが、正直泊まろうと思わないです💦
それなら普通にオフィシャルでいいかな…って。
遠いし、ディズニーホテルらしいサービスほぼないですし😅
せっかくなら普段味わえない体験したいですしね🙌