※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
家族・旦那

元夫に昔言われた言葉がたまに頭の中を支配してくる😇「お前がそんなんだ…

元夫に昔言われた言葉がたまに頭の中を支配してくる😇
「お前がそんなんだから俺はキレるんだ」
「お前は人間の底辺。根っこ腐ってる」
「お前はお前でしかない。名前で呼ぶ価値ない」
その他諸々。
もう私は再婚して新たに子供もいるのに。
元義母も狂ってたから、平気で私にふざけんなとか子供堕ろせばよかっただろとか言ってくる人間だったし。
私と離婚してから元夫はみるみる転落の人生を送っているらしく(風の噂です)現在生きてるか死んでるかも分からない状況です。どっちでもいいんですけど😅
元義祖母、婚姻時代は元気なイメージでしたが、ここ数年で寝たきりになって会話も出来なくなったと。
元義母と元夫は絶縁したらしく、元義母はシングルで生活保護で生きてらしたので一生孤独で可哀想だなとすら思います。
元夫は一人息子です。
元義母は精神疾患持ちの方で、私障害手帳持ってるから障害者スペースに駐車していいよ!なんか言われたら手帳出してキレたるわ!!なんて言う人で。ぜんっぜん歩けるしまだ40代だしキレる元気もあるのに💦
元夫はノリノリでそれに同意して停めるやつでした。クズすぎる😅
元義母が住んでるアパートは義母曰く全員頭が可笑しいらしく、あそこのやつは私の家覗いてくる、あそこの住人はわざと騒音出してくる、あそこの奴はずっとこっち向いて怒鳴ってくる、とか。精神疾患持ちの方特有の感じでした。
付き合い切れませんでした。
元義祖父は性欲が抑え切れず実の娘である義母を襲いに行ってたらしいです。
元義母の虚言なのか本当なのかは知りませんがキモかったです、、、
それをぜーーーーんぶ信用してた元夫も元義母に振り回されて、可哀想っちゃ可哀想でしたが、この親にしてこの子あり。でした😂

急に思い出すとずっとモヤが取れないので吐き出しました。
すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな母に育てられたら、
暴言吐いちゃう子供に育ってしまうのも分からなくもないですね😭

うちも元夫が
中学生で脳ミソが止まってる
チンピラみたいな奴で、
元義母もお酒大好きで酔うと
「てめーよ、嫁のくせして❗」と、暴言吐いてくる人だったのでお気持ち察します🤣

今では笑い話?ですが、
当時真剣に信じて、向き合ってた自分がバカらしくなります💦

一緒に思い出
供養しましょう🙏

• 🐠

🐠

こんな投稿にコメントありがとうございます😭

はじめてのママリさんの元夫さんも大変な方だったのですね🥲
    本当に当時は真剣に考えてた自分がバカらしくなりますよね。
    昔の私に言いたい!!大丈夫、どうせ別れるからー!!!って🥲笑

共感してくださって嬉しいです✨
    ありがとうございます😊

• 6月7日