※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🐱
家族・旦那

最近疲れや仕事、育児のストレスなのか旦那と衝突することが増えました😞…

最近疲れや仕事、育児のストレスなのか旦那と衝突することが増えました😞そういう時期なのかな…
今までは保育園の支度(子供たちの着替えやおむつ交換)は手伝ってくれていたのにこの1週間はめっきりで…
私も前日から準備していることもあれば疲れて寝落ちして準備し忘れることもあります。
また子供たちのおむつの補充なども行っていますが仕事を始めたので忙しくすっかり忘れていて上の子のサイズのストックがなく焦って購入しましたがまだ下の子のサイズも履けるので配達までそれを履かせて過ごしていました。
おむつも到着して補充したのに旦那が手をつけたのが私が保育園用に夜な夜な名前のハンコを押したおむつで…
いつもそうで、保育園にはこのおむつ、家用にはこれと決めて伝えているのに名前のついたものばかり手をつけます😭私の労力…😭

たぶんそういうのもあったのと、旦那が仕事で先週まで忙しく、疲れたのはわかっているのですがお互い様だし、なんなら仕事終わってなくてもお迎えでダッシュで帰る私は仕事が常に終わっていなくて残業したいのに…なんて思います…
それなのにここ数日ずっと塩対応されていて(私にだけ)、怒っているなら謝るから何をしたのか教えて?と言っても怒っていないと言われるばかりで頭にきてしまいました。
いつもなら手伝ってくれる家事も一切やらずスマホいじって、今日なんて明日子供たちお弁当の日だからバタバタしていて、でも上の子は熱があって明日遠方から私の母に来てもらうことになったのでその準備などをしていたのに歯磨きしてくれるわけでもなければ歌歌ってゴロゴロ。
頭にきました。
男の人は言われないとわからないのでしょうか…正直今は一緒に生活もしたくないレベルです😞塩対応も疲れました…

たぶん塩対応で私にだけあからさまに態度が違うのに疲れたんだとは思いますが…
愚痴ですみません😭吐き出すところがなく書き込んでしまいました。
批判的なコメントは本当にやめてください。

コメント

ママリ

うちも同じような理由でケンカになりましたー😫
男の人は言わないと分からないと思います😭

向こうは向こうで稼いでやってんだから、こっちも疲れてんだよって思ってるんですかね🥲

うちは子供たちの支度も歯磨きも自らは何もしてくれないので、最近は「歯磨きとおむつにハンコと洗い物、どれがいい?」って選択肢を与えてます🤣
怒ってるのに、怒ってないって言われてずっと不機嫌が1番たち悪いですよね!!
私もよくやるんですが🤣🤣笑笑

ママリ

うわー読んでるだけでムカつきます😤💢
何考えてるんでしょうね?🤔
仕事と育児で疲れてるのに謎の塩対応なんかされたら余計疲れますよね😭💦
お前に構ってるヒマないんだよ!もっと自主的に家事育児しろやって感じです💦
しかも子供の体調不良も重なったら私なら発狂しちゃいます😅💦
男ってほんといつまで経っても子供、なんなら子供よりややこしくて手がかかりますよね😭
毎日お疲れ様です🤲