※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなん
雑談・つぶやき

かわいすぎる‥。( ;∀;)こどもってなんでこんなにかわいいの‥( ;∀;…

かわいすぎる‥。( ;∀;)
こどもってなんでこんなにかわいいの‥( ;∀;)


今月からプレ幼稚園に通っている娘。

偏食娘で、給食もご飯しかたべなくて困っていたのですが

幼稚園の帰りに、
「今日はおにぎりと、丸いのにピカッチュついてて食べた!」
と言うので
ピカチュウ??ピカチュウの形してたの?と聞いたら
「ピカチュウじゃないよ〜丸いピカッチュ!」

ピカッチュってなんだ‥と思いながら
家に着いて連絡帳をみると
「今日はおにぎりと、とんかつを食べました。」
と書いていて
あー、ピカッチュはケチャップのことだったのか‥と
ニヤニヤしてしまいました(笑)
(ほんとはソースだけど^_^)

コメント

deleted user

か、かわいい、、、🥺