※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 バタポンソテー
住まい

テレビ台をコーナータイプにするか普通のタイプにするかで悩んでいます。この間取りだとどちらが良いでしょうか?テレビは壁掛けにせず、ソファーの前にテーブルは置いていません。

テレビ台をコーナータイプにするか、
普通のタイプにするかで悩んでいるのですが
みなさんならこの間取りだとどっちにしますか??🤔
ちなみにテレビは壁掛けにはしないというのと
ダイニングテーブルやソファーはまんまこんな感じで
ソファーの前のテーブルは置いていません!

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のタイプにします!

はじめてのママリ🔰

普通のタイプにします🤍

はじめてのママリ🔰

テレビ何インチですか?
大きさによってはコーナーだと死角できてもったいないですよね💦
普通のタイプの方が収納機能も高そうだしデザインもよさそうです。
もしキッチンからテレビを見たいなら、私ならタブレットを近くに置いて見ます😆

  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    テレビ49インチです💦
    テレビからも一応見れますがテーブルから見るとなると見えにくい席もあるかなーみたいな…
    食事中テレビつけなければ気にはならないと思いますが🥲

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにテーブルからだと見にくそうですね。
    食事中ガッツリテレビ見たい感じですか?
    タブレットで見るの手軽でオススメですよ😄

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書き忘れましたが、49インチだと斜め置きはLDKの広さに対して現実的じゃないと思います💦
    圧迫感すごそうです。

    • 6月7日
  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    タブレット必要無いって夫が言っていて買ってくれなそうです、、
    タブレット欲しいんですけどね😢
    iPadですか??

    そうなんですね!💦
    コーナーに置いた方が部屋広く見えるかなと思ったのですが、32インチとかだったらコーナーとかなんですかね💦
    ありがとうございます!
    普通の置こうと思います!!✨

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのはiPadじゃない安いやつですよ〜
    テレビ見るだけなら安いやつで十分です😆
    なるべく大きいサイズだと見やすいですよ✨
    でもスマホがiPhoneならiPadにした方が便利だと思います!
    旦那さんがご飯中にテレビ見れるようにしたいなーってもし言ったら提案してみて下さい😆

    • 6月7日