※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

すみりん契約された方、すみりんでお家建てた方々に質問なんですが来週…

すみりん契約された方、すみりんでお家建てた方々に
質問なんですが

来週で打ち合わせが最終日でして
本当にこれで大丈夫なのか!?と、心配ばかりな状態
なんですが、

建てて後悔した点、こうすればよかった
これは要らなかったなど、ありましたら
参考にしたいのでぜひ教えてください🙇‍♀️

ちなみに、みなさんお風呂の広さは
どのくらいですか?💦

特に要望伝えてなかったからか、標準の1坪?サイズに
なってて、実際にみたら狭く感じました。
1.25坪?サイズにされてる方も見るんですが
正直お風呂場広くした方がいいんでしょうか😭

それと、浴室乾燥機を付けるか迷っています。
風呂場で洗濯物を乾かす為というよりは、
冬場に暖房使いたくて、付けるか悩んでいます😅
正直いらないですかね?😓

コメント

あり※

すみりんで建てましたが失敗しました😔
後悔先に立たずです🥲なのでほんとよく確認した方が良いですよ🤣

お風呂は広いサイズにしました!浴室乾燥はつけてません。
木のお家なのでめちゃくちゃ乾燥するので洗濯物干して加湿してます😂

はじめてのママリ

すみりんで建てました!
お風呂は標準サイズですが、ワンオペで子どもとはいるのには狭すぎて広くしておけば良かった…と後悔してます😂
打ち合わせしていたときは妊娠中で子育てのイメージついてなかったので笑

浴室乾燥ついてます!
が、電気代高すぎるのであんまり使ってないですが冬場の暖房は役に立ってます✨
子どもも寒暖差で泣かないので!

miffy

すみりんで建てました!
お風呂標準ですが特に狭いと思ったことないです!
浴室乾燥は室内干しのために付けてますが、外干しだったら要らないかな🤔

ちなみに着工合意後にもガッツリ変更の打ち合わせしました😂