※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠発覚後の新婚旅行キャンセル。息子も大きくなり、新婚旅行に行きたい。国内は沖縄、海外は台湾が希望。皆さんはどこに行かれましたか?台湾に行った方、感想を教えてください。

籍を入れた1週間後に妊娠が発覚して予定してた新婚旅行はキャンセルしいまに至るのですが、息子も一歳すぎ歩けるようにったし、2人目を考える前にそろそろ新婚旅行に行きたいです!

国内だったら沖縄で、海外だったら子連れでも近めな台湾に行きたいなと思うのですが皆さん新婚はどこに行きましたか??

台湾行った方どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はハワイに行きました。
台湾にも2回行ったことあります。台湾は楽しいけど夜市とか小さい子供はあまり楽しめないかもしれないですかね、、
それなら国内で沖縄か少し遠いけどシンガポール辺りはどうですか?

ママ

新婚旅行はヨーロッパ行きました。
台湾は結婚前に行きましたが、優しい人が多くごはんもおいしくて、夜市も楽しかったですよ。
子供が2歳前までは1日に1回公園とかホテルのプール連れて行ってあげれば、あとは抱っこで大人の好きなとこ行っても充分楽しめましたよ。もう少し大きくなると子供中心の場所選びしないといけなくなるので、今のうちに大人の好きなところ行っておくといいと思いますよ😊

なごみ

新婚旅行は沖縄一週間

息子の一歳の誕生祝いも沖縄に一週間行きました。

沖縄いいですよ~

はじめてのママリ🔰

新婚旅行はドバイ行きました😊
ホテルにウォータースライダーたくさんあるプールある所とかあったり、住んでる人はお酒飲むの禁止で酔っ払いが歩いていないのがよかったです!また子連れで行きたい場所です✨

台湾は大人でだけで行ったんですが、暑い&坂道が多い&臭い所が結構あるで一緒に行った友達も私も具合悪くなってました😂旅行自体は楽しかったので子連れでも楽しめる所探したら良いかもしれませんが🤗
グアムやサイパンも近くて良さそうです!