※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじゃぽん
妊活

不妊治療中で、卵子が育ちづらくて困っています。育たない卵子で妊娠された方いますか?良い卵子にする食べ物のオススメはありますか?

不妊治療中です。
クロミッドをのんで排卵誘発剤の注射も打ってもなかなか卵子が育ちません(>_<)
なかなか育たない卵子で妊娠された方っていらっしゃいますか(>_<)?
それと、良い卵子にするためにオススメの食べ物とかってありますか?

コメント

わたしも同じような状況で、人工授精、体外受精とステップアップしてきました。
なんで卵が育たないんだろうΣ(-᷅_-᷄๑)と憂鬱になりますよね。
良い卵子を育てるためにはタンパク質をしっかり取ること。あと、目を疲れさせないように夜はスマホやテレビを見ないことがいいそうですよ♪

お互い赤ちゃんがやってきますように!!

• もじゃぽん

もじゃぽん

お返事ありがとうございます^ ^
    しっかりタンパク質をとって夜はスマホを捨てます‼︎笑
    ありがとうございました(*゚v゚*)
    ゆいまーるさんにも元気な子が授かりますように😊

• 2月1日
ふくねこ

こんにちは(*´∀`*)
私は良い卵を育てる為に、ウムリンを飲んでます!
まだ2ヶ月ちょっとですが、この前採卵してグレード4AAの胚盤胞が10個凍結できました!
ウムリン以外は葉酸とビタミンのサプリを飲んでただけです。
先生も卵の数とグレードの良さに驚いてました〜(๑>◡<๑)

• もじゃぽん

もじゃぽん

ウムリンという言葉を初めて聞きました!
    早速調べて私も試してみたいと思います😊
    ありがとうございました(*゚v゚*)

• 2月1日
くまこ

わたしもクロミッド全く効果なく、卵子が育ちませんでした(´;ω;`)
結局、フォリルモンPという自己注射でやっと育ち、妊娠に至りました。
食べ物は根菜類がいいと聞いたことがあります!!なので、煮物とか、豚汁とか、食事に必ず根菜たっぷりなメニューを一品入れてましたよ(๑´ڡ`๑)

卵子育つといいですね!!もじゃぽんさんにも赤ちゃん来てくれますように!!

• もじゃぽん

もじゃぽん

根菜類がいいんですね(・∀・)
    ごぼうが好きなので早速今日夕飯で食べたいと思います!
    くまこさんも母子ともに元気で出産できますように祈ってます😊

• 2月1日