※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

つわりや出産トラブルを乗り越え、2人目の子どもが欲しいです。5才の娘がお姉ちゃんしてくれるかな。無事に授かれたらいいな。

あんなに辛かったつわりや、切迫早産、子宮頚管縫縮術を乗り越え、出産までトラブル続きで、当時はもう1人しか産まない!と決めていたのにもうそろそろ、2人目が欲しくなってきました☺️

娘もう5才、お姉ちゃんしてくれるかな~

無事に授かれたらいいなぁ…

コメント

りん

わたしも結婚する前は将来は子ども2人欲しいと思ってたのに、産後またこの痛みを味わうのかと考えるともう産みたくない😂ってなってました(笑)
でもやっぱりもう1人は欲しいっていう葛藤が、、、🥹
ほんとは同じように5歳くらい離れてる方がお世話とかしてくれるかなって思うんですが自分の年齢体力を考えると3歳差が限界かなーって🥹
もちろんすぐに授かれるかどうかもわからないので考えても仕方ないんですが😂

無事に授かれますように☺️🙏✨

• なな

なな

ありがとうございます🎵うちもたくさん葛藤しましたよ!!お互いに幸福が訪れますように😃

• 6月6日
うに

私もそれで七年開きました🥺そして悪阻やトラブルで心が折れましたが、やはりまた三人目が欲しいです💗

• なな

なな

自分の子どもは何人でも欲しくなります🎵

• 6月7日