※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

iPhoneで撮った画像を現像したいのですが、オススメのアプリやサイトが…

iPhoneで撮った画像を現像したいのですが、オススメのアプリやサイトがあったら教えて下さい!また、100均などで売ってる普通のフォトブックに入る写真のサイズが分からないのでサイズも教えて下さい🙏💦

コメント

❥

普通のフォトブックに入るサイズはハガキサイズくらいなので普通選択すれば大丈夫ですよ🙆👌出先だとよく電気屋などにもどこにでもあるような機会でアプリ通して現像してます( ^ω^ )おみせぷりんとです

• あい

あい

コメントありがとうございます📝
    出かけた時に探してみます😊

• 2月3日
グラミー

画像貼り忘れました💦
メニューはこんな感じです💃

• あい

あい

安くて自宅でできるの良いですね😳車なくて近所にプリントできる場所なかったので早速ダウンロードしてみます😊💕

• 2月3日
  • グラミー

グラミー

グッドアンサーに選んで頂き、ありがとうございます☺️
    是非お試し下さい〜‼️

• 2月3日
ねこべんとう

セブンイレブンで写真プリントできますよ
Netprintで検索すれば出てきます
写真のサイズか白黒なども設定できます

• あい

あい

色も変えられるなんて凄いですね👀✨検索してみます😊

• 2月3日
グラミー

アプリの5円プリントオススメですよ〜(^^)
自宅に送ってくれるので、便利です✨

A☺︎

私も上の方と同様「5円プリント」です(*ノ∀`*)送料もかからず自宅に送って来てくれるので楽チンです♬
つい先日注文し、今到着を待っているところです((o(´∀`)o))

• あい

あい

すごく便利ですね✨✨✨まだ子供も小さいし外もウイルスだらけだし車も持ってないので自宅で済ませられるなんて素敵すぎます😍💕

• 2月3日