※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

子供がロックな曲でリズムを楽しむのは普通?いないいないばあやおかあさんといっしょの動きをしないけど、音楽を楽しんでいる。

ロックな曲(プライマルスクリームとかレディオヘッドとか)をかけると、屈伸するように縦ノリでリズム刻むのって、1歳過ぎたくらいの子はみんなするのでしょうか?🤣
うちの子は2人とも嬉しそうに、お尻を上下してズンズンと乗ってくれるので、音楽好きの親としては嬉しい限りです(笑)

ただ、いないいないばあとか、おかあさんといっしょを見て、出てる子供たちと同じ動きをして、横に揺れてくれたら可愛いのなーと思うんですが、それは2人ともやってくれません😂

コメント

ままり

うちの子も縦ノリスタイルでした😂💓
片腕あげて縦ノリしてました🤣

下の子は横揺れスタイルでした!

リズムに乗る赤ちゃん可愛いですよね〜🥰

  • みかん

    みかん

    片腕あげますうちもー!😆

    可愛いですよねー😍
    子供向けではないのに、赤ちゃん乗らせる音楽もすごいなーって思います!

    • 6月6日