※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまじ
子育て・グッズ

そして、次はまた長男の発熱😱保育所に夕方迎えに行くと先生から39.0あり…

先週土曜に次男が発熱して1日で下がったと思いきや、ダラダラと微熱が続き、今日の夕方にやっと37.0になりました😓アデノや溶連菌の検査は陰性で、風邪ということで昨日と今日は病児保育にお世話になりました😭
そして、次はまた長男の発熱😱保育所に夕方迎えに行くと先生から39.0ありますとのこと😭
えぇー😱💦もう一体なんなんだぁ🥲長男は食欲もありうどんも完食!!とりあえず39.3だったので解熱剤を挿入😅長男は先週の水曜日に発熱して木曜日の夕方には解熱し、後は痰がらみの咳のみだけなんですが、スッキリしません🥹明日は2人共保育所はお休みさせますが、これは一体なんのウィルス?笑
先週から病院通いで、さすがに来週はお願いだから2人とも元気に保育園に行けるといいのですが😭
保育所行ってる限り風邪ひくのは当たり前なんですけど、いろいろと疲れてきちゃいますね😇

コメント