産婦人科・小児科 関西医科大学で出産された方いますか?コロナ前は個室なら兄弟も面会でき… 関西医科大学で出産された方いますか?コロナ前は個室なら兄弟も面会できたようですが、今はどうでしょうか?分娩した感想も教えていただけると嬉しいです! 最終更新:2023年6月7日 お気に入り 分娩 出産 兄弟 面会 はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月, 4歳0ヶ月) コメント みさ 2人とも関西医大で出産して3人目もその予定です。 今は面会はできないようです。立ち会いは旦那さんのみOKみたいですよ。 6月6日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! ちなみに、2人とも、ということなら印象は良かったのですかね?スタッフさんだったりは優しかったですか? 6月7日 みさ すごく優しかったですよ! 分娩中もずっと腰さすってくれて声もかけてくれてました! 6月7日 はじめてのママリ🔰 参考になります!ありがとうございます! 6月7日 おすすめのママリまとめ 出産・面会に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義両親・出産・面会に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 分娩・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ちなみに、2人とも、ということなら印象は良かったのですかね?スタッフさんだったりは優しかったですか?
みさ
すごく優しかったですよ!
分娩中もずっと腰さすってくれて声もかけてくれてました!
はじめてのママリ🔰
参考になります!ありがとうございます!